ねずみの嫁入り

学芸会,1・2年生の劇は「ねずみの嫁入り」をすることになりました(「すずらんの鐘」はまたの機会に・・・)。
今日,台本が完成。
子どもたちに読んで聞かせました。
相棒の先生がアレンジした台本を読んでいると,「○○せんせい(管理人)にはかわいいかのじょがいるとか」というセリフが出てくるではないですか�堯福陰◆院�
い,いるのかなあ・・・。


ねずみのよめいり (はじめてのめいさくしかけえほん)

ねずみのよめいり (はじめてのめいさくしかけえほん)


市の造形作品展に向け,版画を刷りました。
今日刷ったものを土台にして新しい作品を作るつもりでしたが,今週のスケジュールを見るとそれは無理かも・・・。