なつみのおもいで

指導主事訪問に向け,教室掲示を何とかしなければと今さらながら決意。


子どもたちにかかせた「夏休みの思い出」の絵は,コメントをつけて教室後ろに掲示
パソコンで表題も作ったものの・・・「なつやすみのおもいで」のはずが,「なつみのおもいで」になってる!?�堯福陰◆院�
疲れてるな・・・。
仕方なく,「み」をとって「なつのおもいで」にしましたよー。


「係活動」と「2学期のめあて」に貼るための写真を準備。
水泳記録会の写真も準備。
「算数コーナー」も内容が古くなっていたので,新しくしようと内容を検討。
とまあ,いくぶん作業が進みました。
あとひとつ,大物が残っているのですが,どうしようか・・・。