ラーメン巌流島 群雄割拠編

昨年,研修センターで研修してきた先生方(登米市)の発表会がありました。
うーん,来年度は管理人もこうして発表するのだろうか。
いや,D3の後期はセンターでの発表が来年度だから,登米市での発表は再来年度?


今日のどっちの料理ショーは「ラーメン巌流島 群雄割拠編」。
「雷文」の「鶏白湯ラーメン 大地」と「麺劇場 玄瑛」の「ネクスト博多ラーメン 海の醤油」の対決です。
これが,なかなかの好カードでした。
麺屋武蔵」対「中村屋」の対決のようなインパクトはありませんでしたが,両者のカラーの違いが鮮明で,試合が噛み合っていました。
個人的には「鶏白湯ラーメン 大地」を応援していたので,結果はちょっと残念。
でも,いい試合でした。