カリブの海賊

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました。
管理人,前作を観ていません。
ジャック・スパロウにはもっと「海の男」な感じを期待していたのに,陽気なカリビアンでした。
それに,人間だけじゃなく化け物たちも出てくるような話だったとは。
コミカルなのにグロい。
クライマックスの三つ巴の戦いは,なかなかおもしろかったですが。


それにしても,映画を観る直前にほんのちょぴっとでも次作の予告が入るっていうのはどういうことでしょう?
興味半減。
そしてエンディングはやっぱり中途半端なものに。
「スッキリしたかったら次を見なさい」的な作品は,あまりよくないと思うのです。
期待の大作でしたが・・・。