期待が大きかったぶん・・・

午後から,映画鑑賞。
話題の「ダ・ヴィンチ・コード」。


まあ,おもしろかったです。
謎解きもスリルもあったけれど,でもちょっと微妙。
何か期待していたものと違ったような。
じゃあどんなものを期待して映画館に行ったのかと言うと,たぶん「ナショナル・トレジャー」のようなものを期待して行ったのです。
ナショナル・トレジャー」以上の爽快感と,ハラハラドキドキの展開がありながらも簡潔明瞭,みたいな,かなり上のランクを要求していたのです。
期待が大きすぎたぶん,ちょっと肩透かしを食った感じです。


でも,管理人の周りの人間は,みんな絶賛しているようです。
うーん,管理人,ちょっとひねくれているかも。