フレーフレー

授業参観,無事に終了です。
予定よりスムーズに授業が進んだので,時計の読み方の復習もしました。


学年懇談会では,学年PTA行事についての大まかな計画も決定。
7月にウインナー作りをすることになりました。
「伊豆沼農産」でやるのは管理人もはじめてなので,楽しみです。


IQサプリ。
先日まで時計の学習をしていたこともあり,時計の問題は一瞬で分かってしまいました。
閃く時はそんなもの。
「みんなでサプリ」では,松山町の小学校が登場。
「もうすぐ校舎がなくなるので」ということで出演を決めたらしいです。
その理屈でいくと,二小も応募した方がいいのか?
でも,まだ校舎の取り壊しの予定はないし・・・。