ディスククリーンアップ

外付けのハードディスク・ドライブを買いました。
卒業記念DVDで使ったデータ、ディスクで保存するには大容量だし、まるっきり消してしまうのももったいないので、外付けハードに保存することにしました。
他にも移しておいた方がいいデータはたくさんありそうですが、それはこれから考えましょう。
とりあえず年度も替わったことだし、パソコンをクリーンアップしたいと思います。


ヨドバシでは「HDD福袋」なるものを売っていて、それだと何と250GBのHDDが1万円以下。
残念ながら売り切れ(− −;
仕方がないので、300GBで2万800円のHDDを買ってきました。
1万円も余分に払うことになったのは残念だけれど、USBメモリーも付けてもらったしガマンしましょう。