ガンダムとナルニア

たぶん映画を観に行ったはずなのですが、何を観に行ったのか、メモひとつ残っていないのでワカラナイのです。
ちなみにこの日記は5/6に書いています(^^;
たぶん「ガンダム」と「ナルニア」だと思うので、ぼんやりと感想を書きましょう。

今回はずっと戦ってばかり。
パイロットもモビルスーツも大変です。
もっと人物の心理描写が観たかった。


ラストは映画版オリジナル。
ゆるゆると変形していくZはなかなかおもしろかった。
エンディングはちょっと明るすぎるか?
切ない曲をバックに、ボロボロの百式が流れていくTV版のラストも結構好きだったのですが、コレはコレでいいような気がします。


3部作通して、エマさんとファは光を放っていました。
いや、管理人的に(− −;
サラの声優は前作と変わっていたようですが、どうやらTV版とは違う方のようです。

次男にイライラしました。
あとはよかった。
クラシカルなファンタジーは好きです。