今週末は卒業式

中に入ることができる

前日ヘマをしてビデオのデータを一部壊してしまったので、朝もその修復作業をしていました。
まったくもう・・・。


カゼはますますひどくなり、今日はセキが止まらなくなってしまいました。
薬は飲んでいるんだけどなあ・・・。
ビデオ完成に向け、担任のコメントも撮影したいのですが、声も顔も今は最悪の状態です。


卒業アルバムが完成し、今日届きました。
なかなかいい出来です。
ちょっとお値段が高めなことさえ何とかなれば、もっといいのですが。


タイム・カプセルも届きました。
思ったよりも巨大。
これならかなりいろいろなものが入りそうです。
休み時間に子どもが入って遊ぶので、旧校舎に封印しました(^^;


卒業式練習、子どもたちはちょっとだれ気味です。
今まで長い期間に渡って練習してきたので、そのせいでしょうか。
明日は全体練習、少しピシッとしてほしいものです。