連続おてもやん

昨日に続き「おてもやん」へ。
どうやらネギラーメンが気に入ってしまいました。
味玉をトッピングすれば完璧。
ゴマをふりかけて、ちょっとニンニクも入れて・・・。


「たんぽぽ文集」の原稿印刷をようやく終わらせました。
ビデオ編集の仕事にはほとんど手をつけられなかったけれど、ひとつでも仕事を片付けるのはいいことです。


ストーブが壊れてしまいました。
からしょっちゅう給油ランプが点いていたので変だと思っていたけれど、とうとう作動しなくなったのです。
はじめてクリーニングしてみましたが、今度はクリーニング中に動作停止してウンともスンとも言わなくなってしまいました。
まだまだ寒い日が続くのに(− −;