マシンを買い換えることに

「いつ買う?」と職場内では以前から話が出ていたのですが、年内にパソコンを買うことにしました。
と言うか、明日買うことになるかも・・・?
何人かでまとめて買って、少し安くしてもらおうという作戦なのです。
管理人が今使っているVAIOは使えないこともないのですが、今までの使い方が悪かったせいか、あちこちに不具合が出てきています。
この機会に、みんなと一緒に新しいパソコンに乗り換えてしまおう。


学級では、忙しい中ですが、お楽しみ会を実施することに。
今日、中身を話し合いました。
ゲームや出し物等のある会をイメージしていたのですが、子どもたちが決定したのは「スポーツ」と「調理」。
ちょっと他の学年とは違う感じです(^^;