鳴子峡へ

結構キレイです

「仕事ばっかりの土・日は耐えられない」
忙しいけれど、鳴子に行ってきました。
鳴子峡の駐車場が大幅にリニューアルされていたのにはビックリ。
紅葉は見頃までもうちょっとという感じでしたが、きれいでした。
風がちょっと強かったですが、十分楽しめました。


屋外で食べる食べ物は何故かおいしく感じるもの。
キレイな紅葉を見ながら、岩魚やらジャガバターやらキノコ汁やらを味わいました。
お好み焼きにもちょっと惹かれた・・・。
花より団子、紅葉よりツマミ状態です。


紅葉狩りの後は、うなぎ湯の宿「たくひで」で温泉に浸かってきました。
ここはとろとろのお湯がとってもいいのです。