阪神タイガース優勝おめでとう

阪神優勝
管理人は阪神ファンと言うより星野ファンなのですが、優勝の瞬間には思わずガッツポーズが出てしまいました。
今日の試合では、再三ピンチを迎えながら、失点0で切り抜けた下柳が相変わらず素晴らしかった。
シーズンを通して見ると、主力の活躍ぶりはもちろん、桧山、藤本、片岡ら、控えに回った選手たちが腐らずに最後まで頑張り続けたのが素晴らしい。
梵天丸もかくありたい(古)」という感じでしょうか。
ちょっとうるっときました。


1日前には、楽天田尾監督の胴上げが行われました。
最下位で、最終戦も敗北で、しかもアウェー。
本拠地で勝って優勝を決めた阪神とはあまりにも対照的。
それでも胴上げされた田尾監督は、素晴らしい。
梵天丸もか(以下略)」。
これにもちょっとうるっときました。