おおらかに

生協の共同購入のチラシを見ていて、にわぜんきゅうさんの絵本が目に入りました。
いらいらせず、くよくよせず、ぎすぎすせず、おおらかにおおらかに。
そうありたいと思う管理人ですが、実際はなかなかそうできないことも多いです。


にわ ぜんきゅうの般若心経 (ぜんきゅうの心のギャラリー (1))

にわ ぜんきゅうの般若心経 (ぜんきゅうの心のギャラリー (1))


その生協の共同購入で、「にほんごであそぼ」のCDを買いました。
「じゅげむ」と「ややこしや」。
以前の音読発表会からちょっと気になっていたのです。


NHK 「にほんごであそぼ」 じゅげむ編

NHK 「にほんごであそぼ」 じゅげむ編

NHK 「にほんごであそぼ」 ややこしや編

NHK 「にほんごであそぼ」 ややこしや編