納豆キングもいるのか・・・

ウサギ

7月10日は納豆の日らしいですが、そんなことはどうでもいいですか、そうですか。
でもでも、さっきリンクを辿っていったら、過去の納豆クイーンに上戸彩の名前が。
そう言えば1年前にそんなニュースをやっていたような・・・。


学期末で忙しいので、今日も学校に行って仕事。
ほとんど仕事漬けの1日でした。
仕事の優先順位はいい加減だったけれど、怠け者の管理人としてはカナ〜リ頑張ったと思います。
ふと机の引き出しを開けると、「納豆ちゃん」なる納豆おかきが登場。
ずいぶん前のおやつだけど、たぶん管理人の胃は丈夫だから食べておこう。


休日のウサギ当番だったので、ウサギ小屋へ。
数週間前に生まれた子ウサギが、だいぶ大きくなってきました。
エサの野菜がなくなってしまったので、野草を集めてあげてみました。