1年生を迎える会

今年度何年生担任か全然記していないことに気付いた管理人。
6年生です、6年生。


今日は、「1年生を迎える会」が行われました。
「歓迎の言葉」の寸劇、本番は今までで一番の出来でした。
1年生にものすごく楽しんでもらえたようで、よかったです。
1年生の弟・妹がいる6年生の子たちも結構目立つポジションで頑張っていて、それもウケていました。
「もう1回見たい」という声が聞こえてくるのはうれしいことです。


今日は先生方と中田町の「花蓮」でお茶しようと思っていたのに、貸し切りになっていて残念。
急遽、近くのケーキ屋に入りました。
コーヒーと100円のアップルパイを注文。
短い時間でしたが、ちょっと息抜きできました。


CD「夏を待つセイル(帆)のように」を購入。
早速、車の中で聴いています。


星のかがやきよ/夏を待つセイル(帆)のように

星のかがやきよ/夏を待つセイル(帆)のように