申し訳ない!!

いよいよ迎えた卒業式。
管理人、ピアノを弾かなければなりません。


指がプルプル震えながらも、修礼と君が代は何とか終了。
そしてやってきた「別れの言葉」。
間違えながら「たんぽぽ」を弾いたものの、次の「友達はいいもんだ」で致命的なミス。
演奏が止まってしまいました。
ああ、やってしまった・・・。
もうどうしていいのか。
みんなに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
頭の中がグチャグチャになりながらも、必死に残りの曲を弾きました。
ああ、卒業式なのに・・・。
それなのにそれなのに・・・。


一生懸命やってダメな時もある。
だから落ち込まないで頑張ろう。


でもでも、みんなに申し訳なかったなあ(T T)