6年生を送る会2005

6年生を送る会、無事に終わりました。
業間も入れて2・3校時ぶっ続けでやるのが二小のスタイル。
たっぷり楽しめました。


4年生はプレゼントの担当でした。
プラ板、喜んでもらえたかな・・・?


個人的には、昨年度なかった出し物があったのもよかった。
4年生はエールと合奏を披露。
エールは「本番ちゃんと声出せるかな・・・?」と不安でしたが、みんな頑張ってくれました。
合奏は、6年生が4年生の時に音楽文化祭で演奏した「冬の夜」と「走れシベリア鉄道」です。
管理人はピアノを結構間違えたものの(笑)子どもたちがよくやってくれたのでいいでしょう。


くす玉を開こうとしたら紐が切れてしまうなど、ハプニングはありましたが、それも楽しみのひとつ。
6年生にはまたひとついい思い出ができたと思います。