オペラ座の怪人

映画を観てきました。
アレキサンダー」と「オペラ座の怪人」。


アレキサンダー」は・・・。
あまりにも・・・。
世界ふしぎ発見!」の特集を見て「おもしろそう!」と期待して行ったのに・・・。


オペラ座の怪人」は、好みが分かれる所だと思いますが、管理人的にはVERY GOODでした。
劇団四季のCDは何度も聴いていたのですが、やはり目で観てはじめて物語がつながったというか(^^;
いいですね、「オペラ座の怪人」。
怪人の心は確かに歪んでいるけれど、純粋に歪んでいるというか(変な表現?)。
そもそもこういうドロドロしたお話も嫌いではないし。
クリスティーヌもかわいかった。
どこかで見た顔だと思ったら、「デイ・アフター・トゥモロー」のヒロインだったんですね。